見出し画像

春が好き🌸

春が好き。

ポカポカ陽気の春が好き。

エアコンをつけずに、

風が吹き抜ける春が好き。


道端に咲く花を見るのが好き。

私は花の名前を知らない。

でもそんなことは関係ない。

ただ春になったら必ずそこに咲いている花が好き。

日向に咲く菜の花。

日陰に咲くタンポポ。

堂々と植えられたチューリップ。

いろんな色で咲いている。

そんな春が好き。


日陰に咲くタンポポを見ると嬉しくなる。

こんなところで頑張ってんだねって。

堂々と植えられたチューリップを見ると誇らしくなる。

大事に育てられたんだねって。

場所が違っても、

環境が違っても、

みんな同じように春になると同じ色で咲く。

そんな春が好き。


そんな春に私を産んでくれた母にありがとう。

私は春が好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?