見出し画像

自己紹介&好きな物💗

初めまして(2回目)
普通は最初に自己紹介を出すべきでしたが、
私は仕事のストレスを吐きたいが勝ってしまい
先にあちらを書かせていただきました✋

私は2003年9月に産まれた20歳の女です🫶🏻
私は3人兄妹の長女として産まれ、3歳上の兄と8歳下の妹と両親、祖父母と暮らしています🍀*゜

早速ですが、私はアニメ、音楽、YouTube、ディズニーが好きで、暇な時は見たり聞いたりしています🥺
アニメは、五等分の花嫁、ウマ娘、SAO、チェンソーマンが好きで特に五等分の花嫁が好きです🥺
とくに中野三玖ちゃんが好きで、あのオドオドしてる感じと風太郎に対する気持ちがとても好きで3.4回見直ししちゃってます🥺

音楽は今は解散してしまった、Non Stop Rabbitがめちゃくちゃ大好きで、2回ほどLIVE参加させてもらってます🥺
出会いは中学三年生12月、浦島太郎の本当の話が怖すぎるって動画でドラム担当のたいたいのかっこよさ、面白さに惚れてめちゃくちゃ好きになりました🥺YouTubeではふざけてばかりいる3人ですがギター、ベース、ドラムをやり出すとめちゃくちゃかっこよくなるというギャップが凄くて惚れてしまいましたね💗
私がノンラビでオススメしたい曲は「Needle return」「豆知識」「Reftation」の3曲です。
全て盛り上がる系の曲で私は目覚ましはこの3曲のどれかにしてます👍🏻そのくらい大好きで、目覚めにもいい曲です🥺
けれどノンラビは盛り上がる曲だけじゃなくバラードも人気❤️
「最後のキス」「夏の終わり」「aiai」などは結構しんみりとした曲でとてもいい曲です。
最後のキスはドラマのエンディングにも使われたとてもとても良すぎるキスがしたくなるような曲,,,なんちゃって(´>∀<`)ゝ
夏の終わりは聞くと夏終わっちゃうなっとか夏ここに行きたいとかも思わせてくれる、とにかく夏を思わせる曲、夏といえば花火、花火と言えば恋人って感じで恋人と花火大会行きたくなる曲です🥺
aiaiは夏の終わりと違って私は冬って感じがして、クリスマスとかにデート行きたーいってなります💗実は恋人いない時期聞いて私は自爆して死んでいじけてバイトに行ったというエピソードがある曲((((どうでもいい😅
私はこのくらいノンラビが大好きです🥺ほんとに解散したことが今も尚受け入れられてない感じもありますが私は3人が出した答えに応援していきます!!

YouTube、私の大好きなYouTuberは東海オンエア一択です🥺
特にとしみつくん、しばゆーが大好きで、としみつは失礼ですがポンコツな発言したり、口悪いけどちゃんとエンターテイナーで視聴者笑わしてくれてるそんな感じしてとても好きです。
もうしばゆーに関しては、もう笑いの天才、作詞の天才って感じでシバッハほんとに大好きで、何十回視聴させてもらってます💗
私は東海オンエアを見始めてから結構元気なこと多くてほんとに感謝してます🥺

そして最後ディズニー!❤️
私の大好きなディズニーキャラはプーさん、ベイマックス、ラプンツェルの3人です🥺
プーさんはなんか🍯食べてるとこがめちゃくちゃ可愛いくて好きになりましま🥺
ベイマックスは👦🏻が好きでそれまでは軽くしか見たことなくてフルでちゃんと見た覚えがないって感じだったですけど誕生日にディズニー行って、ぬいぐるみを買った時、ベイマックスそいえばちゃんと見た事ないなって思って見たらめちゃくちゃ可愛いくて、なのにヒロを命懸けで守ってる感じもほんとにかっこよくてギャップで完全に虜になりました💗
ラプンツェルはもう見た目から可愛いですよね🥺
あのながーい髪の毛を町の子に結んでもらってた時お花つけててめちゃくちゃ可愛いくてそのまま空の光を見に行っててユージーンとのあのシーンほんとに綺麗だし2人とも美男美女すぎて最高って感じでほんとにラプンツェルは大好き🥺歌も全部好きでダウンロードさせてもらってます🥺

私はこのように結構色々好きで、今紹介した他にも最近だとスプラトゥーンしてたり、ちいかわ、んぽちゃむが好きだったりしてます🥺
私のこのnoteは思ったことを書くために利用させて貰います。
今度ともよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?