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#コラム

計算式の見方①足し算部分を割合に変換する

まず、前提として計算式(物理)の一部抜粋 参照値×(スキル倍率+攻撃タイプ補正など) を使い…

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計算式の見方②別枠での比較

こちらを発展させた内容になります。 前回では、計算式の足し算部分を掛け算(割合)に直して比…

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防御上げ等の考え方~理論上数値と実現可能な数値~

編成やキャラの運用を考える際、重要(特に防御面や命中率)なのは理論的に最大値をどこまで伸…

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耐久の意義~タンクとアタッカーの違い~

タンクとアタッカーと言うより、タンクとタンク以外の耐久に対しての考え方です。ヒーラーなど…

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命中アップの考え方①必中アビリティ

幻影戦争の命中率に関しての考え方です。 クリスタル教会旗などパーティーアビリティで全般的…

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命中アップの考え方②仮想敵は誰か

命中アップの考え方その2です。 命中を上げる際は誰に対しての命中アップか考える必要があり…

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