幸せな不倫への第一歩

先生と付き合いだして、私がまず初はじめにやったこと。

それは、先生を説得すること。

何を?

私たちの恋愛は普通の恋愛にしたら成就しないということを、です。

私は、普通の不倫なんかする気はありませんでした。

だって、普通の不倫にしてしまったら、それこそ報われない恋みたいな悲劇の話になってしまいますもん。

宇宙人の私はそんな不幸な恋愛なんてする気はありません。

どうしたら幸せな不倫が(笑)できるのかを考えました。

まず、年齢的にも私たちが一緒になる(結婚)ということは考えられませんでした。

宇宙人の私自身も結婚願望はないし、先生の家庭を壊すことなど望んでません。

先生としては、私と一緒になれたらいいなと思ってはいたみたいですが、奥さんはもちろん、子供も孫もいる人ですから、やはり現実的ではないと分かっていたようです。

つまり、二人とも結婚したいとは思っていないわけです。

そして、私は先生よりだーいぶ若い容姿をしているので、正直先生じゃ物足りないと感じることもあります。

若者が好きそうな遊びもしたかったっていうのもあるし、先生は家庭があるのでいつでもどこでも会ってくれるわけではなかったですからね。

そして申し訳ないけど、私はまだ若いし宇宙人なので、まだまだやりたいことがたくさんあるし、未来もあります。

いくら結婚願望がないからといって、先生だけで終わってしまうというのは現実的ではない。

だから、私が他の男を作ることは十分あり得ると思いました。

先生にはそれを受け入れて欲しかったんですね。

自分よりもだいぶ若い女性が相手なんだから、広い心で、好きに遊んできていいよ。的な心の広さを求めていたんです。

どうですか?

私がそう望んでも無理ないとは思いませんか?

でも先生はそれを受け入れてくれませんでした。

他の男ができたら別れるというのです。

しかも、その習い事までやめろという始末。。。

地球にとってはこれが当たり前なのでしょうか?

これを読んでるみなさんはどう思われるかわかりませんけど、私にとってはそんなことで終わってしまうなんてバカげているとしか思えなかったのです。

私たちは、この年齢差では奇跡的なほど価値観や考え方が似ていたり、お互いの心が通じる特別な関係だったのです。

あなたはどうですか?

そんな相手と巡り会ったことはありますか?

人間たちって、恋人同士でも夫婦間でもお互いの話ってあんまりしないように思えます。

特に自分の気持ちや考えとか・・・

なんとなーく一緒にいて、なんとなーく好きなような気がして、なんとなーく結婚しちゃう。

そんな人間たちが多いように見えますが、違いますか?

結婚するならせめて価値観の合う人とじゃないと、続けていくのは難しいように思えますが?

そんな中でも、私と先生は近い価値観、趣味を持っていました。

例えば、政治や経済の話を語れる相手なんてそうそういませんからね。

そして表面的なところじゃなくて、本質的なところが大事だという考え方も似ていました。

だから二人はすぐに意気投合したわけです。

先生も何か特別なものを感じていたはずです。

だから我を忘れるぐらい、私に夢中になってしまったのだと思われます笑

この日から、私の説得の日々が始まったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?