見出し画像

石炭火力廃止「30年台前半」G7宣言 35年以降活用の余地も欧州の一部の国の石炭比率は低い  石炭にだって使われる権利がある!

石炭火力廃止「30年台前半」
G7宣言 35年以降活用の余地も
欧州の一部の国の石炭比率は低い

石炭 良いんじゃないの。

その国にはその国のやり方があります。

それをしっかり伝えていきましょう。

日本は控えめで、自分の考えや気持ちを伝えるのが上手ではありません。

そんな子供はどこの学校にもクラスにも必ずいるじゃないです。

そんな子でも主要三教科はできなくても、図工が得意だったりするじゃないですか。

いじめっ子にいじめられてもニコニコしているそんな子で行きましょう。

今の国際社会では叩き潰されてしまうでしょうが。

ちょっとくらい遅れても日本話必ずやり抜くことを、世界に見せてあげましょう。


日経新聞20240616

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?