M-1ってなんでこんなにマブシイノ?

あー!!!マブシイ!!!!

もうなんなのよ!!!
眩しすぎてグレア現象よろしくアタシの存在が消し飛ばされてしまうわね!

葉加瀬『説明しよう!!グレア現象とは道路を走っている車がハイビームを炊いてるとき対向車線で走ってる別の車のライトや自転車のライトが重なってその重なった部分にいた歩行者が視界から消えてみえてしまう現象のことじゃ!!別名蒸発現象じゃ!』

っって!!あんた!!!!博士の感じで博識かましてるけど葉加瀬太郎の方の葉加瀬さんじゃないのよ!!どきなさい!!!

瞬獄殺~!!!!!

さて ウザイ葉加瀬はK.O new line してやったところで(いやいやいやKnock out[ノックアウト]じゃなくてkeio new line[京王新線]になっちゃってるわよ~)

幡ヶ谷 初台 おスベり急行 発進だい!

なんて言うてるまに
今年のm-1グランプリのファイナリストが発表されたわね

今回もM-1のオハナシ、少しさせてもらっても良いかしら?

ここから先は

2,907字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?