見出し画像

【ライター50問50答⑦】LOVIN編

執筆:LOVIN
編集・構成:タケゴラ
サムネイル:AKIRA

この企画はANTLOVERS MAGAZINEのライター陣の自己紹介!ということで、各々に50個の質問に答えてもらっています!質問の中身はサッカーに関することからそうでないものまで様々!

第7回はLOVINが登場します!お酒をこよなく愛し、それ以外にも多彩な趣味を持つLOVINの回答はいかに…?早速どうぞ!

Q.1 誕生日は?
4月初旬

Q.2 出身地は?
茨城県

Q.3 今住んでいるのは?
東京都

Q.4 身長は?
本山雅志とほぼ一緒♪

Q.5 どんな仕事をしていますか?
お客様のご要望にお応えして色々と作るお仕事

Q.6 座右の銘は?
仁義礼智信勇厳

Q.7 得意科目は?
昔は数学が得意だった

Q.8 苦手科目は?
体育はあまり得意ではなかったかな

Q.9 持っている資格は?
呑んだくれのライセンス

Q.10 サッカー以外の趣味は?
映画、音楽鑑賞、楽器演奏、競馬、観劇、旨い物探し、など

Q.11 好きな食べ物は?
ビーフストロガノフ

Q.12 苦手な食べ物は?
貝類の多く(磯臭い物は基本苦手)

Q.13 お酒は好きですか?好きなら好きなお酒、苦手なら好きな飲み物を教えてください!
俺にそれを聞くのは愚問! ラムを愛飲している

Q.14 おすすめの飲食店を教えてください!
オステリア・ピノ・ジョーヴァネ

Q.15 好きな芸能人は?(同性)
吉井和哉、森山直太朗

Q.16 好きな芸能人は?(異性)
小松彩夏、長澤まさみ、吉岡里帆

Q.17 好きなアーティストは?おすすめの一曲も教えてください!
THE YELLOW MONKEY 『天国旅行』

Q.18 好きな映画は?
レインマン

Q19. よく見るYoutubeチャンネルは?
ロニーチャンネル

Q.20 これは読むべき!という本を一冊教えてください!
寄生獣

Q.21 アントラーズを好きになってどれくらい?
J開幕の時からなので27年位?

Q.22 初めてスタジアムに行ったのはいつ?
小学校の頃

Q.23 今までで一番好きなサッカー選手は?
本山雅志

Q.24 今までで一番好きな監督は?
オリヴェイラ監督かな

Q.25 今までのアントラーズベストゲームは?
2007年最終戦1つ前の浦和戦かな

Q.26 仲良くなれそうなサッカー選手は?
基本誰とでも仲良くなれると思う
でも本山選手は緊張しちゃって仲良くなれないかも

Q.27 サッカーをやっていた時(あるいは、もしやるなら)のポジションは?
CBとかリベロ的なポジションとか、要するに他の花形選手の邪魔をしない所

Q.28 転生してサッカー選手になるなら誰になりたい?
うーん、これは小野伸二選手かな
本山選手と同時代に活躍し、彼を活かすパスを出してみたい

Q.29 もし自分が鹿島の選手になれるなら、どんな選手になりたい?
全局面で気持ちを見せる選手
と言うより持ち味はそれしかない様な選手

Q.30 好きなスポーツメーカーは?
アディダス

Q.31 一番好きなユニフォームは?
当然鹿島で1993年か2008年、2016年も捨てがたい

Q.32 現地観戦のペースは?
基本月1回程度

Q.33 現地に行く時、試合は普段どこで見てる?
カテ2

Q.34 おすすめのスタグルは?
ハラミメシの上だけ(メシ抜き)

Q.35 好きなスタジアムは?
カシマサッカースタジアム、日立柏サッカー場

Q.36 行ってみたいスタジアムは?
パナソニックスタジアム、サンガスタジアム

Q.37 子どもの頃の習い事は?
ピアノ、習字、スイミング、そろばん、学習塾

Q.38 学生時代に戻れるなら何する?
途中で辞めずに部活を続けたい

Q.39 人生のターニングポイントは?
中学校3年~高校1年の時かな

Q.40 マイブームは?
最近またギターを弾き始めた

Q.41 最近の悩みは?
加齢によるあれこれ(;'∀')

Q.42 ストレス解消方法は?
酒を飲んで話す、ギターを弾く

Q.43 好きな歴史上の人物は?
坂本龍馬

Q.44 よく服を買う店は?
EDIFICE、JOSEPH HOMME

Q.45 最近買って良かったものは?
NIKEのアントラーズロゴ入りリュック

Q.46 夏休みの宿題は効率よく終わらせる派?最終日にがんばる派?
最終日間際にがんばるw

Q.47 無人島に一つだけ持っていくなら?
ドラえもん

Q.48 朝はご飯派?パン派?
ご飯でもパンでもなく、豆乳割紅茶とプロテイン

Q.49 目玉焼きには何をかける?
塩コショウ、半熟の黄身には醤油を垂らす

Q.50 将来の夢や目標は?
今もこれからも日々幸せに過ごしたい

最後に読者の皆さんに一言!
一緒にお酒を飲みに行きましょう!

ライター50問50答はこちらから一覧で見ることが出来ます!

書いた人

LOVIN
茨城県出身。ANTLOVERS MAGAZINEのライター兼読者兼賑やかし役(?)。Jリーグ開幕からのアントラーズサポ。無類の酒好きだが平日は飲まない。週末飲む為に仕事をしていると言う噂も。実は結構なオッサンだが頑張って若作りしている。アルコール度数は正義。
Twitter note

ANTLOVERSのTwitter


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?