見出し画像

オリーブリボン3周年!

2018年7月4日、オリーブリボンは誕生しました。

って、今まで言ったことなかったんですね。
気付きませんでした。

というわけで今日で3周年になりましたー!
まだまだ浸透してませんけど、なんならオリーブリボンが世間に浸透する前に特殊詐欺がなくなってくれてもいいぐらいです!
ホントに!

ちなみにほーほけ協会も同時に発足したので、協会としても3周年なのです。
あまり目立った活動をしていないわりに3年も続けて来られたのは、応援してくださる皆さんのおかげです。
これからも無理のない範囲で活動していきますので、よろしくお願いします!

オリーブリボン×ほーほけ姉妹


3周年記念といってはなんですが、オリーブリボンのピンバッジ、500円です!(記念価格でもなんでもないですけど!)
帽子やバッグ、おしゃれのワンポイントにさりげなく特殊詐欺被害防止、いかがですかー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?