見出し画像

オリーブリボンTシャツを作りました!

Tシャツのサンプルです!

オリーブリボンをもっと気軽に身につけてもらいたい! というわけでTシャツを作りました。

というのは建前で、本当は私が着たかったからです。
こんにちは、天渡早苗です。

どうせグッズ作るなら自分がほしいものを作りたいですよね。
自分がほしいものを作るついでに、みなさんもよければどうぞ、ぐらいの気持ちで作っています。

とかいいつつ4パターンも作ったので紹介しますね。


【オリーブリボン×テワタサナイーヌ&わたさんにゃん】

テワタサナイーヌとわたさんにゃん

スタンダードな感じです。
ご購入はこちらから。


【オリーブリボン×天渡早苗&わたさんにゃん】

天渡早苗とわたさんにゃん

なんと私です。
テワタサナイーヌの色変えただけとか言っちゃダメ。


【オリーブリボン×テワタサナイーヌ&天渡早苗】

テワタサナイーヌと天渡早苗

テワタサナイーヌでーす! 天渡早苗でーす!
二人合わせて、Wテワでーす!
みたいなノリです。


【オリーブリボンとほーほけ姉妹】

みんな一緒に!

私はほーほけ姉妹には含まれないんですけど、文字数を減らすためにひっくるめちゃいました。
誰かひとりのけ者にするなんてできな〜い!という心優しい方向けです。

そういう気持ちで作った私が一番心優しいわけなんですけども。


ちなみに背面は全部このデザインです。

背中でさりげなくアピール!

表はもうただただかわいいだけのTシャツにしようと思ったんですけど、オリーブリボンのこともちょっとは知ってほしいなーという気持ちもあるので、それは背中で語ってもらおうというわけです。
遠目にはよく分からないけど、よくよく見ると「特殊詐欺被害防止」ってどストレートなメッセージが書いてあります。

さあ、どれを買うか決まりましたか?
ちなみに私はまだ迷ってます。
私とおそろいになるもよし、違うパターンにして見せ合いっこするもよし、これだ! と思うものを選んでくださいね。

買ったよ! という嬉しいご報告もお待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?