見出し画像

La mer*.・

南フランスは今オフシーズンで、夏のバカンスシーズンに観光客で賑わっている海もとても静かです。

この日は近くでマルシェが開かれていて、そこに立ち寄った後、浜辺を少し散歩しました。

マルシェではラナンキュラスの花を買ったり、フルーツのコンフィを買ったり、チーズやソーセージ屋さんの屋台や日用品の屋台をのぞいたりしました。

ソーセージは種類が豊富でバゲットととの相性も良く、手軽に食べれるので好きでよく食べています。

あと、テリーヌが大好きで毎日食べたいくらい飽きません。

最近は花粉が少しずつ飛びはじめて少し困っていますが、春を感じさせてくれる暖かさは心地良くて、これから散歩をしながら色とりどりの花々を見れるのかなと思うと、とても楽しみです*.・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?