2024年1月21日、皆様明けましておめでとうございます。本年も変わらずよろしくお願いいたします。


というかめっちゃ更新滞ってしまって、、、大した記事もかけないのにほんとすみません。
2023年もアンティークガレージは変わらず、マイペースな仕事をさせて頂くことが出来ました。
当店も今年には22年経過します。23年目に向けては、昨年11月より新人スタッフが入社しました。中堅スタッフのサポートをしてくれる中国人スタッフです。海外との取引も多い当店に取っては、彼の入社は他のスタッフの士気も上がり、非常にいい効果もあったと思います。
今年は更にいい環境でスタッフたちには仕事を進めて貰いたいと思っております。

身内のことばかりになりますが、私にとっては家族同様のスタッフたちの笑顔がまずは基本だと思っています。彼等が笑顔を出せない状況で、皆様に車を販売したり整備したりなんて言うのは出来ないと考えています。だからスタッフたちの事は全力で守り、それによって、より良く皆様のお車を、安全に快適に維持して貰えると思っています。

あっ、ちなみにこんな話していますが、当店お客様は本当にいいお客様しかいないので、うちのスタッフたちは毎日仕事を楽しんで作業していますので、そのこと含めてアンティークガレージをお使い頂いているお客様には感謝しかありません。いつも当店スタッフにお気遣い頂き心より感謝いたします。

本日日曜日は明日定休日なので、夕方からはスタッフの自家用車の洗車やオイル交換など行っています。もちろんお客様のお車の整備や洗車などは滞りなく進めて行く中で、それでもスタッフたちの愛車の整備も非常に大事なことだと考えています。
うちのスタッフも皆様と同じく、車好きが高じて今の仕事をしていますので、彼らの愛車が良い状態で維持して行くこともアンティークガレージでは重要な事として扱っています。少しだけ皆様のご理解など頂けると幸いです。

今年は新年からたくさんのお客様にご契約頂きました。商売としては"繁盛"してますと言う事なのですが、スタッフにとっては皆様の信頼を裏切りたくない一心で、仕事に対するモチベーションも高くなっています。お客様からのご要望が、私達を成長させて頂けるので、スタッフ一同今年もしっかり【車好きの輸入車】たちをフォローして参りたいと考えております!

2024年スタートです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アンティークガレージ 代表佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?