見出し画像

【シーズン6】マスターまでに意識すること&到達記録【テイア蒼空遺跡】

到達記録


63戦、勝率58パーでマスターいきました。
グレイシアとギルガルドで上がりました。(アチーブメント目的もかねて)
どちらも6割超えてましたね。強いと思います。
マリちゃんはクイックでアチーブメント消化してたやつです・・勝てない


意識すること

はじめにいうと、ランカーとか有名な方々がyoutbeでいろいろ言ってるのでそちらを参考にしたほうがいいです笑
あくまでエンジョイ勢の私の意見ですので。
シーズン初めは6連敗してましたからね←

私は5人でサッカーしていると思ってます。


・5対5でファイトするシーンが少なくなった
・マップが広くなった
・サンダーゲーではなくなった

ひとりひとりの役割が重要になりました。
攻める役は敵陣攻めてもらって(カジャン含む)、守る役はゴール割られないように意識しつつ自陣ファーム。
ラスト2分前も同じで、守り役はバックドア警戒を怠らないこと。
(ゴルサポ加速があると厳しいですが・・・)

ファイアローなんかは機動力高いしわかりやすい攻めキャラですよね。
カビゴンはとおせんぼでゴール防げますよね。
ので、新マップは役割を昔以上に意識しないとなーと思ってます。
得意ポケモンと自分の性格にあったポケモンを使うのがいいのではないでしょうか。

それではみなさま、よいユナイトライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?