見出し画像

1800到達!勝率5割のポケモンユナイト日記13

6/6 8戦3勝
6/7   6戦3勝
6/8 8戦3勝
6/9 5戦2勝
6/10   7戦3勝
6/11  9戦7勝
6/12 5戦3勝

計48戦24勝

感想

1733→1800
目標達成。

これまで勝率56%でした。

1700からは勝率5割以下でした。
上昇率は低くなったものの、5割キープしてればいけることが判明。
1800目指してる方は根気良くいきましょう。
まだ1か月あります。

うまくなるには


この手のゲーム(MOBA)は急にうまくなることはないです。
これはトップランカーのおぶやんさんがよく配信で言ってます。
私の発言じゃないので信用してください!

私からあえて言うなら、
・使うキャラは2~3匹に絞る(練度を上げるため)
・ランカーの配信をみる(知識をつけるため)
・たくさんプレイする(練度を上げるため)
ですね。
(私はアチーブメント目当てでいろいろ触ってますが・・・笑)

私はおぶやんさんとつんつんさんをよく見てます。
お二方はここは〇〇だからこうとか解説しながらやってたりしますし、あとコメント欄が平和です。


実感はあまりないんですけど、スキルが上がってきているんだと思います。
勝率5割から5.6割になってますからね(現時点)
みなさんもちょっとずつ、成長していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?