見出し画像

夕凪スノードロップ

記事を分けてあります。
イメージソングについてはこちらを

そういえば書いてなかったのでね。
とはいえ記憶はあいまいだったので、正月に3周目をやったぜ。

感想的な


プレイデータによると初回は2020年10月下旬の下旬。
同人のゲームをやったのはたぶんこれがはじめてで。
ディグりにディグって見つけたような気がする。
タイトルとイラストがツボだったんですよね。
600円?!やっす!!!って購入した記憶が。

まぁ~~泣きましたね。
終盤ですよ。泣かずにはいられない。
6時間あればクリアできると思うので是非やってみてほしいですね。
(上の600円から飛べるぞ)

ちな本編以外の部分だと由依が好きですね。
放課後、2人だけの教室で最後
「じゃあね」
ここの表情がグッと来たシーンでした。

プレイ後


バレないようにこっそり感想ツイートしたのに制作陣に見つかるというw
曲を作ってから面白かったですって言おうとしたんですよ。
というのがイメージソングにつながりまして。
曲に関しては別で語っております。

こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?