見出し画像

WHITE ALBUM2 感想

曲はあまりにも有名でずっと気になっていたゲーム。
ついにクリアしました。
感想なのでネタバレなしです。

趣味でやってるアニソンバンドで届かない恋をやることになったので、
ちょうどいい機会だしやるかーって購入しました。
そしたら想像以上に長くてライブ前までに終わらなかったという、、、笑

約60時間。
長かったようなあっという間のような。
85点かな。
届かない曲がもっと好きになりました。
ギター弾きたくなりました。

・・・
むかし丸戸作品はけっこうやってたんですよね。
NG恋、パルフェ、こんにゃくとか。
正直そこまで刺さらなかったけど、これはぶっ刺さりました。

この選択をしたらあの子は。。。あああああああああああああああ
って選択肢で悶えてました。

これだけは書きたかったんだけど、親友キャラに武也ってイケメンがいます。
こいつを超える親友ポジションのキャラは今後いないんじゃないかってくらい最高の男でした。マジ泣いた。
サブキャラ(といっていいのかわからないけど)も魅力的でほんと面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?