見出し画像

2024年度 新入社員研修スタート!

新年度がスタートし、ベクトルグループにも65名の新社会人が入社しました🌸

ベクトルでは、1ヶ月間の研修を経て、5月から各社へ配属されます。研修期間中は、各社から講師となる社員が登壇し、社会人としての基礎やPR業務の基礎、営業、動画制作等について学ぶカリキュラムが予定されています。また、各社の社員やリーダー陣とのランチ会など、既存社員との交流も盛んです。

さっそくアンティルの代表、桂も登壇し、アンティルがどのような会社なのかを説明しました。

アンティルの仕事内容や社内の取り組み、会社の雰囲気はもちろんのこと、実際の事例の共有も行われました。

社外秘情報もあるためモザイク失礼しますmm

仕事内容だけでなく、アンティル社員の特徴などについても質問を受ける場面がありました。
アンティルには毎年個性豊かなメンバーが加わります。今年ベクトルに入社された65名との仕事も楽しみですし、これからアンティルの一員として一緒に頑張れるメンバーが決まることも待ち遠しいです。

今後もアンティル社員が登壇する研修やランチ会の様子をレポートしていきたいと思います。

ぜひお楽しみに~!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!