見出し画像

2023/1/25「あやね&まりあ」これでもあなたは信じれますか?

ご覧頂き誠にありがとうございます。

こちらの記事を書くのも久しぶりです
どうかこちらのノートにスキをお願いします


まず、第一にこちらの内容は一個人を誹謗中傷するものではございません。
この度はフォロワーも増え色んな相談や情報の中からこちらで調査した内容を配信します。

おかげさまでフォロワーも2300名突破!

【信じるか?信じないか?はあなた次第です】


これは2023/1/25の出来事です。


まず一つのリプライで僕も気が付きました。

それがこちらとなります

払い出し1,160,060円。凄いですね。しかしこの方の推奨買い目は「1頭軸マルチ」です。

不自然過ぎませんか?

つまりこれは、的中画像をパクったのでしょう。

以前もそんな問題がありましたね。

#煽り論
#的中画像パク理論
などなど。

かなりの騒動になりましたね。
ご存知なかった方は改めてリマインドを。。

では実際2022/7/12 大井6レースのあやねさんの予想はどうだったのでしょう?

Twitterの検索機能にて

from:222ayaneru since:2022-07-12 until:2022-07-12

こちらで検索したら見れます。

すると???

☆-◎-✖︎ 

普段ワイド推奨なのに都合よく切り抜いて煽り論を繰り返してますね。

ところで?3連単は1頭軸マルチでも的中してませんよね?

その時、ふと思い付きました。
誰の的中画像をパクってるのか?

まさかとは思いましたが、調べてみました。

from:maria_0515_ since:2022-07-12 until:2022-07-12

すると?

え?

なんとなんと!マリア先生も的中してるではありませんか!?!?


流石!同じ予想ベースを多少アレンジしてますのでどれかのアカウントは当たるはずですよね?
しかも1頭軸マルチですからね!

しかし、マリア先生の買い方も違いますからね。

と、履歴を見てみると?


おや?

おやおや?


マリアさんの的中報告画像(投稿者は不明)
あやねさんにはこんな的中報告画像は届いてませんよね?


これはどういう事でしょう??

あやねさん。また的中画像をパクったんですか?

昨年の8月あれだけの事をしておきながら。。
しかもあなたはこう言っておりましたよね?

2022/8 あやねさんの謝罪文

・「アレンジとは言え理想だな」
・「人を欺くつもりは一切ありません」
・「馬券捏造だったり的中詐欺のようなことは過去に1度たりともしたことはありません」

ホントですか?
また再犯ですよ?

今度は、仲間であるマリア先生の的中画像をパクったのですか???


これどれだけフォロワー様を騙してる行為か?わかりますか?

10万人、8万人のフォロワーをとことん騙す、裏切る行為だと思います。
しかも再犯です。

しかもただ、パクったわけではないですよね?

まぁ、お互い共犯者ですのでこれは仕方ないですね。

是非、他の有料予想家様は参考にしてみて下さい。


まとめます。

あやねさん
・的中画像パク理論
・再販詐欺からの再犯
・まりあやねグループ的中画像使い回し履歴の発覚


以上となります。

どうか皆様、印象操作に騙されませんように。
有名予想家はこぞって詐欺行為を繰り返してますからね?

最後になりますが、信頼してる方や頼りにしてる方もこの方々に的中報告をしてる時点で、「この人たち養分だな」「残念な人達だな」と思われてますよ?
ただ理解して欲しいのは信じてる人が裏でどんな顔をしているか?という事です。
以上となります。

どうぞ!

アンチ君①より

⚠️元々ブログを作るか?検討してましたがTwitter民の方はnoteの方が見やすいかと考え、noteのサイトを使う事にしました。
⚠️上記の内容は通知なく変更する場合がございます。
⚠️当方、note初心者のため誤字等お見苦しい点もあるかと思いますがご理解のほどよろしくお願いします。
⚠️内容は都市伝説同様フィクションの要素も多いのでご理解の上お楽しみ下さいませ。

#競馬予想
#あやね
#マリア先生
#アガ理論
#パク理論
#悪徳予想家
#改ざん
#詐欺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?