Antihelion Source (8)

12月1日(水)。Wで飲んだ。竈猫という焼酎のボトルが入っているのだが、飲み干してしまった。新しいボトルはまだ来ていないらしい。この焼酎は香りが良い。

12月2日(木)。Sで飲んだ。青酎という焼酎のボトルが入っているのだが、飲み干してしまった。新しいボトルはまだ来ていないらしい。この焼酎は香りが良い。

12月3日(金)。夜、新幹線に乗り込んで京都へ。約3年ぶりだとのこと。新幹線のグリーン車に座ると、Wedgeなる右翼臭のする雑誌がサービスで置いてある。

12月4日(土)。一日中、講義を聞く日。ところが、自己主張の強い老人が長々と持論を開陳する始末。夜は京都駅周辺でおばんざいと伏見の酒。

12月5日(日)。仕事が溜まってるため観光できず、新幹線の中で仕事、仕事。帰ってからも仕事。ところが、進まない。

12月6日(月)。結局いろいろと仕事が終わらず、23時過ぎまで職場に残るハメに。おかげさまで休肝日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?