Antihelion Source (24)

3月7日(月)。Sで飲んだ。青酎の新しいボトルが入った。最近、以前にも増してペースが早い気がする。

3月8日(火)。Mで飲んだ。タリスカのハイボールからの、白ワインとピザ、ブッカーズ、ピノー・デ・シャラントの流れ。

3月9日(水)。Wで飲んだ。ここでも会話はほとんどないので、本を読み進める。

3月10日(木)。Sで飲んだ。またウクライナの話になる。だんだん、話のフェーズが、もし核戦争になったらここはおしまいだね、最後に何を飲もうか、という話になってきている。

3月11日(金)。転勤になる仲間の壮行会があった。大いに口論になった。悪口はよくないよね、という話。

3月12日(土)。Sで飲んだ。バイトの学生がこれで卒業。おめでとう、ということでグレンモーレンジィをプレゼントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?