Antihelion Source (25)

3月13日(日)。Mで飲んだ。その後、大河ドラマをみる。今回はこれから活躍する登場人物たちをいろいろと紹介する会のようだった。足立遠元、得体のしれない、と政子たちが言っていたが、それは三谷幸喜さんの感想では、と思った。

3月14日(月)。Sで飲んだ。私の飲むペースが早い、という話題になった。

3月15日(火)。Eで飲んだ。新しいバイトの学生がいた。オタクっぽくて話が合いそうだった。

3月16日(水)。Wで飲んだ。竈猫のボトルがなくなってしまった。

3月17日(木)。Sで飲んだ。常連が遠くへ転勤するということで、壮行会だ。

3月18日(金)。Sで飲んだ。バイトの学生がこれで卒業、ということで、ピエール・マルコリーニのチョコレートをプレゼントした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?