Antihelion Source (20)

2月11日(金)。読書会があったので、家で飲んだ。

2月12日(土)。昼はMで飲み、夜はSで飲んだ。

2月13日(日)。学習会があったので、家で飲んだ。

2月14日(月)。Sで飲んだ。チョコレートケーキをもらった。嬉しいね。

2月15日(火)。Wの営業が再開したので、早速飲みに行った。久しぶりの顔が嬉しい。

2月16日(水)。Sで飲んだ。立憲民主党が、共産党との共闘が有りか無しかで揺れている。戦前から、労働者のための政党やら組合やらが、共産党との関係をめぐって分裂する。良いか悪いかはともかく、自民党を見てみよ。どうみても新自由主義者じゃない議員や、どうみても日本会議系極右主義者じゃない議員もいるが、政権維持のために是々非々でやっているぞ。大同団結ができない野党、なりふり構わず政権維持する与党。そりゃ、勝てないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?