見出し画像

絶対恋♡LOVESONG歌割

うりゃおい×4
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

ナナ)君の声が聞こえて目が覚めた

クロ)甘い甘い香りに誘われたら

ナナ)一度きりでもいいよ夢見せて

クロ)一生を捧げるよ今日のために

御影)こんなにも距離が近づくほどに

御影)高鳴る胸の鼓動鳴りやまないから

イエッタイガー、イエッタイガー、イエッタイガファイボワイパー

ナナ)運命なんて甘い言葉で君と僕との関係は

ナナ)説明可能な訳はないよ

はいせーの、はーいはいはいはいはいはいはい

クロ・御影)一目惚れではないけど初めて会った時から

クロ・御影)絶対君に恋をするの信じてた

ナナ)絶対恋lovesong僕だけを見てて欲しい

パン、パン、パン、パン、ポケモンパン!
フレッシュブレッド、伊藤パン!
松たか子!松たか子!
ヤマザキ春のパンまつり!

御影)よそ見なんてしないで僕の目見てよ

クロ)照れ隠しで冷たくしてごめんね

ナナ)会いたいときに会いたい

(クロ)会いたい)


ナナ)そういうことができない

(御影)出来ない)

クロ)僕の不器用さを許してお願い

ナナ)アイシテルの口づけでぎこちない僕の笑顔を

ナナ)溶かしてよ焦らさないで欲しい

はいせーの、はーいはいはいはいはいはいはい

クロ・御影)一人で進む訳じゃない二人占めで歩んでく

クロ・御影)絶対君とじゃなきゃだめなんだから

ナナ)絶対恋lovesong僕だけのものになれ

うりゃおい×4 まだいかない
うりゃおい×4 まだいかない
いつ行くの? いまでしょ よっしゃいくぞ
虎・火・人造・繊維・海女・振動・化繊

ナナ)離さないで握った手を少しでも君の好みなれるように

御影)努力するよだから隣にいて

ナナ)このままがいい変わる関係恐れて足を踏み出せない僕を

クロ)許さないで君が手を引いて欲しい

ナナ)運命なんて甘い言葉で君と僕との関係は

御影)説明可能な訳はないよ

御影)一目惚れではないけど初めて会った時から

クロ)絶対君に恋をするよ好きだよ

御影)偶然と言う必然ガラスの靴を見つけた

御影)二人はきっとハッピーエンドで

はいせーの、はーいはいはいはいはいはいはい

ナナ・クロ)一晩限りでも良い夢のワンシーンでもいいから

ナナ・クロ)絶対君の隣は僕がいい

御影)絶対恋lovesong僕だけを見てて欲しい

クロ)絶対恋lovesong僕だけのものになれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?