MTM_Practice_3フライヤー_half

#mtm_aar お疲れ様でした!

※当記事は、「Anti-Aging Record Advent Calendar 2019」1日目の記事です。

こんにちは、Anti-Aging Record代表のき〜ちゃん(Beqqor)です!
副代表2bnsnの唐突な思いつきから、AARアドベントカレンダーが企画されました!

クリスマスまで毎日AAR部員・元AAR部員が代わる代わる好き勝手(?)に記事を上げていきます。DTM関連に留まらず、幅広い話題を扱う予定ですので、更新をお楽しみに!

そして、最終日にはなにやら大きな告知が…?心してお待ちください!

閑話休題。(ここから違う人が文を書いてます)

本日はAAR主催のDJ練習会Mix The Music Practice#3でした。ご来場くださった方々ありがとうございました!おひとりずつ簡単に紹介したいと思います...!

DJ1人目はinxisivさん。Progressive Houseから始めてBPM175まで着実に盛り上げていきます。なんと東京からの参加でした...!

画像2

2人目はAARからacqua pazzaくんのJ-COREタイム。うまい。あとこっそり自分の曲を流していましたね??すごくよかったです次の新譜に期待

画像2

3人目は我らが代表Beqqor。BPM200でつなぐハードコアと音ゲーコア・ハードルネッサンスの世界の支配人です。初めてってマジですか??

画像3

4人目はゲストのたけてんさん。音ゲーコアの流れを受けてDANCEMANIAの曲がたくさんかかります。

画像4

5人目,ゲストのKOMA3さん。今回VJ(RESONANCE HEARTS)としても参加を申し出てくださいました。昨夜は別イベントでVJをなさっていたのにDJもめちゃくちゃ上手でバイタリティあふれています。

画像5

6人目はゲストのけ@Reouromさんです。
めちゃめちゃいいハードコアがたくさん流れとても盛り上がりました。ありがとうございます!!!あとセトリあげてくださっています..!

画像6

7番手はAARの期待の新人勢からNayaくん!BPMを自在にコントロールしてグルーヴを生み出します!

画像7

8番目は副代表 じお!SynthWaveを武器に天才的なプレイを披露してくれました
まじでバケモノ級だと思います(小並感) 映像もいい感じに80s(で最高の空間が生まれました!!

画像8

9人目はAAR気鋭の新人ViT4Lくん!圧倒的強者感を身にまとってProgressive Houseします。前日のバイトで腰を破壊してしまったらしいですが見事にやりきっていました。ちなみにVJは某tographic Artsをイメージしています。セットの中で流れた自作のブートレグもとてもディープな音景で必聴です

画像9

10人目は前前代表PERI.さんのUplifiting Tranceです。普段はVJとして活動していましたが今回はDJです!絶妙なバランスのコントロールでじわじわと盛り上がるフロアを作り上げます

画像10

11人目,AARの刺客ColorAge。ケン・イシイをはじめとしたテクノをフロアに放ちます。テクノをフロアに放つと何が生まれますか?グルーヴです

12人目はゲストのLucia*さん。普段からElectro Swingを名古屋の地で布教する活動をしてらっしゃいます。今日はサウンドFXの楽しい使い方を習得されたようです..!

13人目はゲストのTosh K.さん!AARメンバーが多数お世話になっております..!Musicarusさんの超おしゃれなハウスから始まるおしゃれ空間が心地よい

画像11

14人目はゲストのclapiaさん!一転してフロアを満たすIDM....異彩を放つとはこのことかと膝をぽんぽん連打しました。

画像12

一日本当にお疲れ様でした!また練習会・MTMどちらも企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!!

これからも活動の幅が広がっていくAARをどうぞよろしくお願いします

それでは!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?