Ecosiaトップページの和訳(非公式、2024年3月15日時点)


(ブラウザの設定でecosiaをトップページにしていない場合表示される部分)


Ecosiaに乗り換えましょう
Ecosiaのコミュニティに参加しよう
Ecosiaをデフォルトの検索エンジンにして、毎日気候に働きかけましょう(無料!)
共に成長しよう
私たちの集団としての植樹、再生可能エネルギー、気候行動などを追跡し続けましょう
環境に配慮した選択を素早く
どの会社が環境保護主義の未来を導くか見よう。


(ここから共通の表示)


どこで我々の木々が植えられているか?
私たちは地域の団体と共に、35以上の国で木を植えています。
ブラジル
ブラジルでの植樹プロジェクトは、絶滅に瀕した数千種の植物や動物を守っています。詳細はこちら(リンク先原文)
セネガル
セネガルでの植樹プロジェクトは砂漠化した土地に以前の肥沃さを回復させる助けになります。詳細はこちら(リンク先原文)
インドネシア
インドネシアでは、私たちは以前パーム油のプランデーションであったところで森を回復させ、代わりとなる収入源を作る手助けをしています。詳細はこちら(リンク先原文)

私たちの植樹アプローチ


私たちは生物多様性のホットスポットを回復させ、保護します。
単一栽培の代わりに、私たちはその土地で最も必要とされる500種以上の土着の種を育てます。常に地域のコミュニティと一致協力しています。

Ecosiaコミュニティで植えられた木


204,121,002本
2000万人がEcosiaを利用し、900種以上の木が植わり、35カ国以上で植樹が展開され、70種以上のプロジェクトが進行しています。
すべてのプロジェクトを見る(リンク先原文)

月別財政レポート


2024年1月のEcosiaの歳入
私たちは財務レポートを毎月発表しているので、あなたはどのように私たちが資金を工面し、何に使い、どれだけ植樹しているか正確に知ることができます。
1月の総収入は2,973,072ユーロです
私たちの財務レポートを見る(リンク先原文)

なぜecosiaを選ぶのか?


私たちが支持するもの
収益の100%を地球のために
私たちは気候行動のためにすべての利益を使い、その大部分が世界中で植樹プロジェクトの実行するために使われています。
集団的な気候行動
Ecosiaのコミュニティは地球で最も大きな植樹運動で、毎日効果を生じています。
グリーンウォッシング(環境保護に力を入れているように見せかけているが、実際は保護していないこと)がない
私たちは毎月どれくらい資金を工面し、植樹や気候行動に使っているか率直に伝えています。
カーボンニュートラルを超えて
私たちのソーラーパネルは検索に必要なエネルギーの倍以上を作っていて、これはエナジーグリッドのうち、再生可能エネルギーがより多く、化石燃料が少ないことを意味します。

(ブラウザの初期ページにecosiaを登録していない場合)
2000万人の人々と正しい木々を正しい場所で育てることに参加しよう
Ecosiaに切り替える(無料)(リンク先Operaでecosiaを使う際のページ、原文)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?