音MADに毒されすぎた人の「神っぽいな」 #6

クソ記事

歌詞



oh 舞元







愛のネタバレ 別れっぽいな

国民のネタバレ 死ぬっぽいな

なにそれ 意味深で カッコいいじゃん…





Q:カビや結露の原因になる空気に含まれる水分は?

湿           気





ランララン ランランララン ルー

ティンティティン ティンティンティティン



とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる プン





プリーズ プリーズ ヘルプ ミー





ランララン ランランララン ルー

ティンティティン ティンティンティティン



とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる



神っぽいな





甘いもの 甘いもの 女子 甘いもの 甘いもの

それって男性蔑視ですよねぇ~~!






早すぎた 早すぎた 埋葬

早杉田 早杉田 玄白が来てる






「おめえたちの推しのアイドル全身タイツなんだぜ」


やーーーん!





“Donald knows you are sad.”





齧っぽいな それ 故障

齧っぽいな それ 最高~~~!

離れて離れて

後方へ下がっていく感じ~~~





邪心っぽいな それ うっひょ~~~

邪心っぽいな それ TV

アイチャーシュー チャーシュー

店主は◯すぞ~~~





その筋肉筋肉その筋肉

その筋肉筋肉その筋肉

ねえっぽいな データなんか

ねえっぽいな それ





そのおいしいヤミー見 感謝感謝!

そのおいしいヤミーャグ 感謝感謝!

またいっぱい食べたいな

たいな

デリシャッシャッシャッシャッ

ハッピースマイル!





解のネタバレ 知らないっぽいな

でも試験のネタバレ 「受かる」っぽいな

すべて理解不能で 患った

河川敷で踊っていたかった




人        生









本題


今回は神っぽいなの音MAD数作品の歌詞を集めミリしら神っぽいなにするという地獄のような記事を書きました。
なんとこれ深夜テンションで書いていません。
元ネタどれくらい分かるでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?