見出し画像

今日のバンT #7

今日のバンドTシャツはHAWAIIAN6のDancers In The Dark TOURのTシャツ。デザイン自体もすごく気に入っていて、ライブだけじゃなく私服でも着ている。

画像1

画像2

Dancers In The Darkは5枚目のミニアルバム。MVが公開されているMy Name Is Lonelinessやライブでも定番になっているWonderが収録されている。Wonderも大好きな曲だが、Prepare To Dieが好きでまたライブで聴きたいなと思っている。2番Aメロがお気に入りなのだ。

Dancers In The Dark TOURは初日の新宿ANTIKNOCKと横浜FAD、そしたファイナルのTSUTAYA O-WESTに参戦した。ファイナルの公演は印象深く、今でもあの時の感動が焼き付いているのだが、それはまたの機会に。

画像3

画像4

キャパシティの大きい会場で見るのも好きだが、やっぱりHAWAIIAN6は小さなキャパシティの少ないライブハウスで見たいという気持ちが強い。本当に空調が効いているのかと思うほどの暑さの中で、人に揉まれ、汗に塗れながら、音で遊ぶあの時間がたまらなく好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?