見出し画像

今日のバンT #5

今日のバンドTシャツはlocofrankのSigns TOUR FINAL SERIESのTシャツ。結成15周年記念のTシャツということもあって、これはライブで何度も着ている。・・・やっぱりMサイズで小さめなんだけれど。

画像1

画像2

ファイナルシリーズは1月18日の大阪BIG CAT公演に参戦した。さすが地元の公演ということもあって、なんとも言えない温かさを感じるライブだったことを覚えてる。やっぱり愛されてるなぁ。
少しづつライブ遠征をするようになって、この時も土曜日だからという理由で軽率に大阪へ足を運んだような気がする。SNSのおかげもあって各地に友達が出来て、ライブ終わった後にわざわざ集まってくれて、一緒に飲んでくれたの嬉しかった。楽しい思い出。

本当は1月30日の赤坂BLITZ公演も参加予定だったんだけど、確かインフルエンザに罹ってしまって行けなかった。だからあの時、遠征しといて本当に良かった。やっぱりツアーのファイナルシリーズって参戦しなきゃって思う。レコ発でもそうじゃなくても、同じ曲でもツアーの最初と最後じゃ聴こえ方が変わってくる。

画像3

確かアンコールの時だったと思うけど、達也が投げたスティック。ふと手を伸ばしたら自分の手に綺麗に収まってくれた。こういうファンサービスで投げたものを取れたのが、この時が初めてだったから嬉しかった。残念なことに達也は別の道を歩むことになってしまったけど、とても大切な思い出。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?