今日のバンT #4

今日のバンドTシャツはACIDMANのA beautiful greed TOURで買ったTシャツ。初めて武道館に行ったのもこの公演だった。デザインがすごく好きなんだけど、なぜか当時買ったTシャツは一回り小さいサイズばかり買っていて、そんなに着た記憶はない。Tシャツはタイトに着たい時期だったのだろうか・・・。

画像1

画像2

当時勤めていたバンドが好きな会社の後輩と見に行ったんだけど、1曲終わる度に「かっけぇ」とか「すげぇ」とか感嘆の声を漏らしていて、横で鼻高々だった。自分の好きなバンドを興味持ってもらえたり、褒めてもらえるのって嬉しい。

自分にとっても、前回ACIDMANを見たのがLIFE幕張公演だったから、その進化ぶりに衝撃を受けた。武道館ということもあるだろうし、スタンド席で俯瞰して見れたこともあるだろうが、終始圧倒されていた。この公演以来、武道館公演は必ずスタンド席で見るようにしている。演奏はもちろん、映像や照明まですべてを体感したい。

今ももちろんカッコいいんだけど、この辺りのTシャツ、デニムにブーツインのスタイル好きなんだよね。こんな大人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?