今日のバンT #6

今日のバンドTシャツ、というか今回はフェスTシャツ。COUNTDOWN JAPAN FESとエヴァンゲリオンのコラボTシャツだ。エヴァをリアルタイムで見ていた世代なのでこれは買わねばと思って買ったものの、フェスに行ってもお目当てのバンドのTシャツを着てしまうし、私服として着る機会も少なく、結局タンスの肥やしになってしまった。今度、映画が公開された時には着て鑑賞でもしようかと思う。

画像1

画像2

初めてCDJに行ったのが12/13。この時は仕事を辞めて、休みを満喫していたタイミングだったのでノリと勢いで4日間通しで参戦した。それまで年末年始は基本的に仕事で休めなかったから、その反動もあると思う。

自分にとって初めての屋内フェスだったのだが、なんとも快適で過ごしやすい環境だなと思った。好きな時にライブを見て、好きな時にご飯を食べ、好きな時にお酒を飲み、好きな時に休める。ライブを見るにあたり制約はあるものの、その過ごしやすさに、年末はCDJで過ごすのがお決まりになっていった。

今年は残念ながらあの空間で年末を過ごすのは難しそう。ハム焼きを食べ、ビールを飲み、友達と年末の挨拶をする。あの日々がとても恋しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?