今までありがとう、終わりを迎えている心情。


世界の第二位別府温泉動画を撮り続けて
かれこれ2年経とうとしていますが

旅行に行くとき、温泉があるか一度は
確認したことは
あるとおもいます。

人が写ってない温泉動画を撮り始めた
きっかけは
子供と一緒にいった備忘録と


このご時世であいにく土日も
ガラガラまったく人がいなく 
(現在は少しずつ、人が戻ってきたようです)

ホテルや旅館の撮影の許可が
たやすく降りたのでした。

そこから当時、誰もしていなかった
sns温泉動画♨️をだした
ところバズってしまい、慌ててスキルを上げる
時間にチャレンジしました。

ホテル旅館施設などの
snsの運用や動画編集アドバイスや
ホテル.旅館.施設のPRを
今日まで続けられたのは、

始める前に終わりの期限を
つける習慣があったということだった。

◼︎始める前に終わりの期限を
つける習慣のメリット.デメリット◼︎

メリット
①スピードが出やすい
②集中力が高まる
③パッと手放しができる
④質を上げれる
⑤継続して信用を得る
⑥街おこしで貢献できた

デメリット
①時間が足りなくなる
②まわりが追いつかない現象が起きる
③労力がかかる
④スピード上げている分肉体にかなり負担
⑤万人に理解されにくい


開業して17年
今までお世話になった別府を

全国や世界にPRでき
街に少しでも貢献できたこと
を大変嬉しく思う。

良い悪いひっくるめて
未経験者を支えてくれた
関わりあった全ての人々に感謝と
過去の自分に向けて

このブログを
通して共感出来る方に届くよう
シェアしていきたいと思う。

📍大分県別府市 かまど地獄にて

最後まで読んでいただき 
ありがとうございました。

#001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?