見出し画像

安定感企画 11月の予定

どうも。
安定感企画です。

夏から謎にバタバタし、夏の終わりに見事にコロナに罹患し、すっかり更新が滞っておりました。
はい。
すみません。

秋の一大イベントM3も終了し、ようやく少し余裕が出てきたので、ちょっとずつまた色々描いていこうと思います。

ひとまず。
2022年11月の予定をざっとご紹介。


実は3日にも榊音結依さんのイベントのサポートがありました。
が、間に合わなかったので割愛(ごめんなさい)

==========

次は6日、安定感企画です。
安定感企画ライブ配信編vol.19⭐
「ギリギリchop選手権!」
日程:11月6日(日)
時間:18時半スタート
配信:ツイキャスプレミア配信
視聴:
https://twitcasting.tv/anteikanproject/shopcart/192327…
料金:2200円+手数料
物販:
https://anteikanproject.booth.pm/items/4269131

選手権シリーズに、新たな持ち込みアイディア。
ギタリスト・カツミさんからの発案でB’zさんの「ギリギリchop」をみんなが歌ったらどうなるか選手権!
そもそも主催は歌えんのか?
もう明後日ですが、ご視聴、そしてネコカンお待ちしております。

==========

その翌日は、月一配信サポート「あどらぼ」

今回はちょっといつもと時間が違う予定です。
こちらのチャンネル登録をしてお待ちください!

==========

今月、何故かたこ焼き出店が多い安定感企画。
2回もある!!!(笑)
別にたこ焼き屋ではありませんが←
1回目は13日。
桜弥ひかるさん主催の11月がお誕生日のアーティストが集まるイベントにお邪魔します。

桜弥ひかるpresents⭐
11月生まれ 蠍座vs射手座LIVE
『の~べんばぁすで~☆ そうよ私たちは蠍座と射手座の女?』
場所:新宿Wild Side TOKYO
時間:OPEN 15:00/START 15:30

午後早めからのイベントなので、お腹を空かせて来ても大丈夫!
たくさんたこ焼き食べてくださいませね!

==========

その次は、18日。
加藤茜ちゃんが主導して進める「安定感企画外伝」です。
⭐安定感企画外伝⭐
『ガノタが本気でアコースティックやるとこうなる』
〜ep.1クラブエデンに帰ってきたジークジオン〜
場所:御茶ノ水KAKADO
OPEN 19:00/START 19:30(21:00終演予定)
チケット:前売:3000円/当日:3500円(各+1ドリンク)
配信チケット:2500円
予約:
https://tiget.net/events/209540

ガンダムに注目したゆるイベ、お好きな方はお見逃しなく。

==========

そしてその週末は榊音結依さんのイベントサポート再びです。
現在詳細がくみ上げられているところなので、確定までちょっとお待ちください!
お昼のイベントの予定だそうですよ!

==========

明けて21日。
再びたこ焼き出店です。
今度は秋風みのりちゃんのお誕生日ライブにお邪魔します。
⭐秋風みのりBirthday⭐
『BLAST FESTIVAL the birth-mission impossible!!!』
場所:新宿WildSideTokyo
チケット:¥3000(+1drink)/配信¥2500
時間:OPEN 18:00/START 18:20
お誕生日のお祝いついでに、是非たこ焼きもご賞味ください🐙

==========

それが終わったら、安定感企画初の朗読劇サポートです。
こちらは我竜麻里子さんpresents。
現在詳細が着々と準備されているので、予約とか始まるまでもうちょっと待ってね!

フライヤーだけチラ見みせしておく。

==========

さあ、残りあと1つ。
11月最後は、安定感企画ぷち!
8月から始めたボードゲームを中心にした配信。
あっという間に4回目です。
⭐安定感企画ぷち 第4回⭐
日程:11月28日(月)
時間:19時~
配信:YoutubeLIVE

チャンネル登録をして待っててね!
今月はtomoyoさんが遊びに来てくれるよ!

以上!
そこそこの数…。
全部をチェックしてとは言わないので。
是非、可能な範囲で応援してくれたら嬉しいです。

安定感企画、みなさまの応援で作られています。
色々不調出てきた機材もあるので、買い替えるための資金も必要な訳で←
何卒、ご視聴とか物販購入とかその他応援お待ちしております!!

今年も…後2か月か……。

それでは。
また次の記事でお会いしましょう。
あんまりあき過ぎないように気をつけます←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?