見出し画像

背景イラストの動画をYouTubeチャンネルに投稿してみた

こんにちは、そしてあけましておめでとうございます。

さてここ最近は、アイビスペイントでイラストの練習とかしてる日々なんですが、

その練習で背景の絵を描いて、その絵が思ったより良くできたので動画にして自分のYouTubeチャンネルにあげてみました。

それがこちら、宜しければご視聴を。

元々背景を描くのは少し得意なので、描くプロセスというのも、ある程度は自分の中では決まってます。

背景というのはイラストを描く上では重要な要素なので、こうやって背景を描いていくというのを、改めて伝えられたらいいかなーと思い、この動画を造り載せてみました。

今年は今までやったことのないことに色々と挑戦してみようと思っていて、これもその一環ですね。

寧ろいまの今まで、なんでこんな簡単なこともやってこなかったのか、不思議なくらいなんですけどね。

今回は以上です。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?