見出し画像

継いだ想いは、自分の形で世界に還す。

大事な人があまりにも早くに、旅立たれました。

間違いなく僕の人生を変えてくれた大切な方です。

あんなにも輝いていて、カッコイイ目を持つ大人に僕はあったことがありません。

今の僕がいるのは、あなたのおかげです。
大好きです。心の底から尊敬しています。
だから、しっかりと恩を返したいと3年間ずっと思っていました。

まだ何も返せていないのに。
返せない場所に旅立つなんてひどいですよ。

だったら、恩返しではなく。恩送りをします。

「いいbeing(あり方)を持った人を日本に増やす」
その志。いま全国であなたの想いを継ぐと心に決めている若者がたくさんいるでしょう。
だから勝手に僕もあなたの志を引き継ぎます。

でもたぶん、全く同じ形ではそれは成せないです。
だって僕はあなたではないから。

あなたほど、学生のために身も心もささげられる人は世界中探してもどこにもいないです。

ホイアンで変態した、人生が変わったライアンだからできる形でそれを成します。

教えの通り、
自分がしたいこと×社会の役に立つこと×自分が食べていけること
そんなものを探して、行動します。

だから、今だけは立ち止まって、突然の別れで戸惑う心がそれを受け止め、再スタートする時間をください。

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。