テレビかったどーー!

テレビ。受信した映像を映し出すごく一般的な家電用品で一家に一台はあるものとされる。

そのテレビを買ったのです。

元々住んでいた家には一台テレビがあったのですが、それは引っ越してきた現在の家では両親の部屋に設置されており気安く利用できない状態になっています。

そのため、26日に発売される月姫リメイクを心置きなくプレイすることを目的に中古で24型のテレビを購入してきました。

今日はその試運転と称して、卒論完成後のわずかな期間プレイしたっきりになっていたペルソナ5をプレイしていました。

部屋にテレビがあって、好きな時にゲームができるだけでQOLが段違いでした。

すげぇや・・・。

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。