楽しいお酒をありがとう!

今日はラボでさんざん悩みました。
実験に使うつもりのサンプルがまたしても発育不慮で、計画総倒れして、ポスドクさんと「実験の目的はなにか」の議論をしたりしてました。
めっちゃ疲れたし(ポスドクさんの方が疲れたかも)、生物研究の難しさを感じたりしてました…

そんな中で慌てて飛び出して向かったのは都内某所 笑

武者修行の事後研修で知り合った友達に会うためです。
最初に会ったときからめっちゃ話が合って、直ぐにうちとけたのを覚えてます。(僕だけがそう思ってたらどうしよう 笑)

当時ハマってたドイツ語の文法を熱く語ったら、同じようにスペイン語の文法の話をしてくれて、めっちゃ楽しかった 笑

そっからも、ちょこちょこあったりしてたけど今日は約1年半ぶり。

待ち合わせた駅に見知ったシルエットがあったけど、髪の色が違う。
ちょっと声かけるのためらったのは内緒の話 笑

話してみたら、髪は黒になってたけど昔からの良さをそのままに、既に社会人になっててかっこいい。
気配りがスマートで、相変わらずイケメンでした 笑

明日も仕事だと言うのに、暇な大学生ライアンに合わせて遅くまで付き合ってくれて圧倒的感謝。
お酒どれも美味しかったし、アニメの話、占いの話で盛り上がったの楽しかった。
オフラインで会えるのはやっぱりいいね(再確認)

出会ってから時間が経っても会ってくれるのホントに有難いし、そういう人との縁を大切にしたいなって思うのです。

僕も後輩にイケメンムーブしたい!! 笑

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。