リゾバ、ちょっとだけ延長することにしました

数日前から悩みに、悩んでいたリゾバ延長の是非について決断をしました。
最終的に、任期で帰る、少し(1週間)延長する、延長期限(2週間)まで延長する、の3択で悩み続けました。悩みすぎて、今朝は普段起きている5時半よりも早い4時半に目が覚めてしまい寝付けなくなりました 笑

悩み続ける中で、それだけ選びきれないということは、どれもが自分にとって悩むだけの価値のある選択であるということに思い至りました。
そう。どれを選んでもよかったのです。

そこで、日本人にありがちな上中下があったら中を選ぶことにしました。
ちょっとだけ延長するということです。

まだ延長の勧誘をしてくれた社員さんにその意思を伝えただけで、ホテルの中枢や派遣会社などには正式に連絡をしていないのでこれから行わなければ。

頂いたサポートは、南極の植物を研究するために進学する大学院の学費や生活費に使わせていただきます。