200218 存在しなかった日

忙しっ!!!!!!!

画像1

iPhoneのスケジュールアプリで作業工程から生活の予定まで管理しているのだが、明日は9時から19時まで外せない予定がギッシリ入っている。基本、僕の場合予定通りに行くことなんて殆どないのでなるべく予備の時間を作るようにしていたのだが、もう暫くは無理そうだ。提出作品の締め切りが近い。

内定企業の書類を書いて、自動車保険の更新の手続きを済ませたらこんな時間だ。僕は用意するものが多い手続きなどを先延ばしする癖があるが、どこかのスイッチが入れば秒殺できる。今日は久々に湯船に浸かれたのがよかったのかもな。

今日は本当に丸一日旋盤を回してそれで終わった。機械の電源入れて電源落としたら1日が終わっていた。作業している間の思考さえ思い出せない。2月18日は本当に存在していたのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?