200220-21 風呂入りそびれた

疲れている。キャパシティが明らかにオーバーしているぞ。

うちの寮の風呂は予約制で、あらかじめ自分の入りたい時間帯を廊下のホワイトボードに記しておかねばならない。自分は今日21時に予約していて、前の人が上がるのを待っていたのだが、いざ21時になるとどうしても寝転がった体勢から起き上がれなくなってしまった。結局部屋から出るのに10分かかった上、前の番の人が風呂を貯めて無かったらしいので貯めていたら21時30分になった。持ち時間は1人30分で、僕の次に入る人も居るので泣く泣く入浴を断念した。

コロナ、いよいよ日常を侵食しつつある。怖いな。不安になったので母にラインしたら電話がかかってきた。逆に心配をかけたようだった。そのまま今度こっちに来るときの話をした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?