見出し画像

出会いから恋するまで。そして…何かに変わるまで。⑥


延々と書いてきた
【出会いから恋するまで。そして…何かに変わるまで。】ですが。
そろそろ、クライマックス?に近づいており。


クライマックス?なのか?


ここからはめでたい私は
何も気付かず
何も起こらない日々を過ごしています。
何も起こらないから、書くことも極端になくなりました。


みーくんと週の半分以上は過ごしているけど。
独り身ライフをしてるのです。


もう、一年以上 こうゆう生活で一緒にいるけど。
二人でお出かけデートなんて、今年の4月までしてなかった。


あ。釣りぐらいは行ったか。


一緒に街でホテル泊まりした事もあったけど。
(私がスナックへアルバイトは行くからってのはあったけど…)
2人で出歩く事はなかった。
クリスマスでさえ別行動。
みーくんは行きつけのバーへ行き。
私は友達のスナック巡りをしていた。
もちろん、ホテルの部屋でイチャつくなんて事もなく…



あの人と愛を育んでいることも
知らない私。


あの人とは恋人のラブラブ時間を
みーくんは過ごしてる一方で。


何も知らない私は、一人 奥様ごっこの家政婦に成り下がってた。



全てを知ってしまった今は辛い。

だけど、何も知らずにめでたく過ごしてた私を今は滑稽過ぎて、惨め過ぎて哀れで悲しすぎる。

みーくんの誕生日の前菜。


一ヶ月前から、初めてのみーくんの誕生日のお祝いの事を考えてた。
イチゴは絶対♥️ハート。
考えつくごちそうは全て用意した。
つもり…

マヌケダ…


あの日も
あの日も
あの日も

全部、滑稽。


【出会いから恋するまで。そして…何かに変わるまで。】は次回で終わります。

終わらせます。        笑

お付き合いいただきありがとうございます。
最後までお付き合い頂けると
ありがたいです。