見出し画像

ライブハウスで缶バッジ

ライブハウスでのハナシ

ハードコアのライブ
当然ですが
熱い

というか
暑い

気がついて振り向くと
友人は上半身ハダカになって
暴れてる

バンドとバンドの合間
クールタイムに友人が
突然しゃがみ込むと
「缶バッジ落ちてた!」
と嬉しそうに
SxOxBとガーゼの缶バッジを
両手に持ってる
どうするのかな?
と思って見ていると

「イェーイ!」
と言いながら
両乳首に缶バッジつけてる…

えっ?
この場で乳首に缶バッジの針
貫通させてるのか?

ライブ終了後
SxOxBの缶バッジは残っていたけど
ガーゼは無くなってました…

友人が
「右乳首取れたかも…
 ちょっと見てくれ…」
と言われたので確認したら
血は出ていましたが
乳首は取れていませんでした
先っぽも割れてなかったので
「乳首あるよ!
 乳首無事!」
と教えてあげると
「乳首は無事なのに
 マジムカつく
 ガーゼ…」

えっ?
そっち?
拾ったら缶バッジが
無くなったことが?

ライブハウスで
男同士で
乳首を確認してる姿
それを遠巻きに
じっとみている客…

友人は見られていることに
イライラしていたようで
ちょっと揉めそうになってましたが
今考えると
あの見てた人

缶バッジの持ち主だったりして…

馬鹿な友だちがたくさんいて
ライブハウスは
魑魅魍魎の世界でした

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?