夏祭り

祭りは2回行きました。
花火も見ました。
綺麗だなあと思うより、発光するものに興奮する人間ってなんなんだろうなあ、と思いながら花火を見てしまった今年の夏。
素直とか純粋とかもうよくわからない。

前回どこまでの工程を上げたか忘れたのですが、なんとか頭が出来ました。

写真はこれまたなんじゃこりゃなんですが、頭の中が空洞になっており、中は色を塗って暗めにし、キラキラした異物を貼り付けました。

キラキラした異物。
これなんて言うんだろう。ホログラム?

そろそろ夏も夏休みも終盤ですね。
計画立ててもそれ通りに動かない私は将来が非常に心配です。
どうにでもなれと鳴く蝉の声…
がんばりまーす。
#課題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?