見出し画像

ああ そうだった
私はいつも そうだったね

今になって ふいに思い出した こと

『言葉は 考えて出てくるものではない』

心が 感じた時 
動いた 
その時に 
出てくるんだ

- 音に触発されて -

気が付けばいつも そうね
幼少期から 私は 
音に触発されればされるほど
無限に 生まれてきた 

言葉も
そして 涙も。


激しく 感情が 揺さぶられるのは 
タマシイが 必死で
何かを探しているのか
はたまた
何かを思い出したいのか
何かに縋りたいのか 
それはわからない 
けれど、

ここ しばらくの間 私は
音のない環境下で
自分の内側の世界と共鳴し合っていた

なのに 
今日 音を 聴いた… 
久し振りに聴いた…
彼の曲を

国も違えば 性別も違う
面識もないお方の
歌詞もない 曲 だけれど、


震えるよ 心が
感じるよ
あなたが伝えたい 
その清らかな 想いが


独りじゃない って 感じることができた
寂しくない って そう 思えた

私も 彼のように なりたい
人を 励まし
勇気づけられるような人間になりたい

愛を 届けたい 誰かに
愛の人に なりたい

誰かの笑顔を作れるような
そんな人間(自分であり続けたい)になりたい


ゆっくりと また 自分を 目覚めさせ
ゆっくりと また 自分を 知っていきます

新しい私を 
日々 更新していきます!
生きていきます。 

よし! 笑おう!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?