見出し画像

私の言霊という武器であなたを抉る今!

気取って 言葉を置けるほど
器用ではない 自分を知っている

散文だろうと雑文だろうと

これが私 
それが
私にとっての
これが私 
それで 全て   な   訳  で、

カッコ付けて 如何に
飾り立ててみようとも

いつかは 崩れ落ちてゆく
そんな代物である 城

自分でつくりあげてきた人生の中で
自分できずきあげてきた牙城ってな訳で





という武器は

己の心を映し出す 
最高で 最強の鏡 
武器 で


私は 己を偽ることなく
これまで 
その武器を
正確に 
性格のまま 使い

正直に生きてきたし

これからも
生きた言葉を扱いつつ 
その言葉と 共に 
活き 生きていく!
そう 決めている から。



ランクとか評価とか
正直 どうでもいい の ね 

そのヒトの 価値なんて
そもそも
誰にも 何にも 
決めることなんて 出来ないのだから!

なんのためにあるのだろうか…

わからないけれど、



そもそも 自分が自分であり
自分が自分を ちゃんと
認めていられれば

誰からの何からの評価なんて
一切
気にも ならない はず だよ。。




それ以上にね!大切なこと!



誰かが こんな 私の

この声を 聞いてくれたり
この感情を 共有してくれたり

誰かが

この声を 聞いてくれ
かつ
この感情を 共有してくれたことにより!

大袈裟かもしれないけれど、

誰かの 何かの 
励みになったり
もしかしたら!!だけど、、
生きる意味を見出すことが出来たり?

誰かの 何かの
人生の足しになれればいいな!と
日々
そう思いながら生きています。私は。


意味のないことに 意味を見出さないで!


皆 
意味が有り 
今を 生き

今 という 
トキを 
共に 共有しています 


意味はあります!必ずね!



同じ時に 
同じ今を共に 生きているのですから 今!



私はそう信じています。だから、



あなたを 見せて。


もっともっと !
もっともっと !!

素敵な あなたを
その 今の その 全てを!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?