大人

想像力を乱用して、自爆する。 
そんな未来が想像できます

自分の精神年齢が、誕生日を迎えるごとに実年齢に置いてけぼりにされてゆく

焦燥感や罪悪感、劣等感と羞恥心 
健気さなんてなくなって、ひねくれるだけひねくれて卑屈になって自暴自棄

出来ることなら笑ってたい。
感謝還元して助け合って愛し合って、
ちょっと踏むだけで効きまくりなアクセル欲しかったし、どうせ馬鹿なら能天気なくらいがよかったし、それか、考えちゃうのなら建設的、実用的なことを臨機応変に5G回線ばりに高速で、とは言わないまでも、、、、あーあーあー

もうだめだ。
負け組だ。臆病者でルーザールーザー
最初から決まってたんだよ。小学生の頃から、運動神経が良くて明るい子がクラスの人気者だった。
そういう人たちは大人になっても、子供の時に築いた健全な自信と前向きな姿勢でぐんぐん成長するんだ。
躊躇わないし、声もハキハキしてるし
表情も豊かだし、動きもキビキビしてるし

大人っていうのはね、恥ずかしがるべきでない場面で恥ずかしがらないひとです。

どうせ大人になれないのなら

どうせ大人になれないのなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?