アイマスクをばあちゃん家に忘れてきた - 2024年7月28日の日記

今、大ピンチです。私の安眠を支える二大巨頭の一つ、アイマスクが手元にない!!たかがアイマスク、適度な締めつけ感と重量感で寝るのに慣れてしまった私は睡眠薬を飲んだだけではこの時間まで眠気に襲われることはないのだ。祖母も母親も、睡眠には悩まされていないようで羨ましい。日中の活動量が違う説はあるけども。昨日今日と見ていて、家の掃除や買い物に洗濯料理と一日せわしなく動いている。ボケーっと座ってiPadでグラップラー刃牙を読んでる私とは違うのだよ。

今日は眠ためというか、寝ないといけない状態なのでここだけにしておく。睡眠薬を飲んだ副作用のある状態で日記を書きたくはない。読み返したとき絶対に公開するから。今はまだ理性が残っている、今のうちに…!投稿してしまうんだッ…!


これは昨日作っただし巻き卵(無関係)


大成功しためいそうスイートサラダ。レシピレベルカンスト目前(無関係)


これは駐車位置を覚えられないから写真に収めている

ネタ画像とか、ぜんぜんないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?