見出し画像

MtGシングル買い 2024/03/04

今日も今日とてお仕事をこなす。仕事をしつつ昨日もらってきた物を整理。

ばあちゃんがネット通販で買った毛布を貰ってきたので、開封してベッドに展開してみるとなかなか触り心地が良くて夜眠るのが楽しみになる。変な物をつかまされたんじゃないかと心配して話を聞くと冬物の在庫処分で2個セットのものを買ったらしく、まあまあそれならと納得した。

土日に家を空けていた影響で冷蔵庫に食べ物が何もなく、昼食にもらったインスタント麺を早速食べた。一幸舎のインスタント麺が珍しくて買ってみたがこれはイマイチ。スープに豚骨感がないし、麺が太めでプチプチしている。なんだかしばらく豚骨ラーメンを食べてないから理想像だけが立派になりすぎてないか?豚骨ラーメンを食べるためだけに福岡に行く日も近いかもな。

夕方、そこそこ早めな時間に仕事を終わらせるもガス欠状態でダウン。睡眠か食事かわからないけど、年々燃費が悪くなってるような気がする。体温が低くて出かけられるような気分ではないから一回横になってYoutubeで適当に動画をみたり葬送のフリーレンをみたり。

多少元気になったところで夕飯を食べて、そしたら20時近くになっていたからボルダリングはまぁいいかな、とパスを選択。こういうとこだぞ…!明日は登ります。

適当にTwitterをみてたら週末にシャニマスのライブをやってたんだね。一時期がっつりやってたのに離れるとここまで興味がなくなるんだと自分にびっくりする。まあシャニマスをやってた頃からライブにはそこまで食指が動いていなかったが。アーカイブがあるみたいだから後でみてみるのはありかも。

MtGのカードを初めてシングル買いした。してしまった…

中学生の頃にマンガ倉庫(名前あってるかな?)で遊戯王カードや三国志大戦(ゲーセンのアーケードゲーム)をシングル買いしてたし、下地はあるんだよな。高くて300円程度のカードしか買ってないから判定セーフです。セーフと言ったらセーフなのだ。


ちょっとデッキ組んでみるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?