テセウスのAirPods Pro - 2024年7月14日の日記

そこそこの時間をかけて車でボルダリングジムに行ってきた。やっぱり弱くなってる。

6月の間、ほとんどボルダリング筋を使わなかったせいでグレードが1, 2個落ちてる。これ書いたり言ったりするの何回目だ…。弱音を吐きすぎて嫌になるから、これ以上は言わないことにする。私はわりと言霊を信じている質なので、ネガティブなことは言わないようにしている。しているだけで、思ったり言ったりはするんだけど。

それはそれとして久々に会う友人たちと楽しく爽やか健康的にボルダリングを楽しんできた。自分ができない課題も繰り返しトライして解決しているのを見ると自分もやるぞ!という気持ちになるね。今日一日で見るとできないから、一ヶ月スパンで落ちた筋力をもとに戻していく。特に背中の筋肉を使う意識が弱いのでアップ時から意識的に背中の筋肉を使っていきましょう。


今日のジムへは車で来てね〜と事前に友人に言われていた。ドライブして連れて行ってほしいところがあるとのことで、軽い気持ちでokしてたんだが遊んだボルダリングジムから更に車で1時間ほどの場所だった。しかも全然家の方面とは逆というね。ここには書かないが要件としても面白いもので、どうなるか見届けたかったので一瞬迷ったが断ることはせず1時間ほどのドライブをした。

そのあと用事を済ませて帰途につき、道すがら夕飯を奢ってもらい帰宅。

たぶん来週にまたその友人と今日行った場所に行くことになるので、詳細はその日にまた改めて書くかも。

友人はその場で30分ほど迷って2桁万円の支払いをしていたのだが、その様子を見ていて「自分やその同僚たちは世間的にちゃんとした稼ぎがあるんだな」と認識を改めた。自分がバイクに費やしてるお金、ヘルメット+インカムだけで10万円ほどするしな。お金に関する事とか、露悪的な事とか、あんまり人によく見られない話題は出す気がないのだけど対象のしょうもないことを書いてればたまにはいいか。文字を隠すには文章の中。



ガチしょんぼり沈殿丸。

長年使っていたAirPods Proの右耳が壊れたのでメルカリで壊れた耳の方だけ買ったのだが、新しい第2世代とのことで使えなかった。どうしよ…。

左耳も片方だけメルカリ的なところで買う手もあるが、その結果ケースも新しい世代のものを要求されたらどうしよう。

そうしたらまたケースだけ買うか…?テセウスのAirPods Proになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?