見出し画像

いなげやのダイマではありません - 2024年7月12日の日記

一週間無事に終わった。終わったことにしよう!

最近はあすけんを真面目につけているおかげで口にするものに敏感になってる。脂質はなるべく控えて低カロリー高タンパクなものを食べたい、でもパサパサした鶏胸肉は食べたくない、それでいてしっかり量は食べたい、ワガママモンスターを胃袋に抱えている。コンビニのサラダチキンは概ね食べ尽くしてどれもそんなに美味しくないな、、、またスーパーで鶏胸肉を買って自炊する生活に戻るか、とか考えてた。

このグリルチキンがめちゃくちゃ美味い。他のスーパーで売ってる伊藤ハムのサラダチキンもジューシーで結構美味しかったけど、これは本気で美味しい。

私の特性として、毎日同じものを食べても飽きないというものがある。一ヶ月くらいほぼ毎日オムライスを練習してた時期やナポリタンを極めようとしてた時期もある。今度はいなげやのサラダチキンを毎日食べる生活になりそう。そのうち私の体がいなげやでできる日も近い。

実際どうなるかは、あすけんのお姉さんが褒めてくれるかどうかによります。


あー、眠いから今日はこれで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?