見出し画像

原市駅前公園

埼玉県上尾市原市の駅前にある「原市駅前公園」
結構、広く静かな公園で子供からお年寄りまで遊んだり、休憩したり、待ち合わせしたりできる場所である。

テレビ朝日の番組「ウラ撮れちゃいました」で紹介されたこともある原市駅前公園

原市出身のお笑いコンビ・ハライチの2人が芸人になる前の学生時代にこの公園で練習していたことでも知られている。周辺には原市駅はもちんのこと、インド料理屋さんの「ナマステキッチン」、「こしの眼科クリニック」、「天然温泉花咲の湯」、テイクアウトコーヒー専門店「Bianco Topo」、「漫画文庫びーとる」などのお店や施設がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?