見出し画像

20230817議事録

またやれました、
また何を話したかあまり覚えてません、
本編は、過去を擦る、お便りに凄く助けられてる、あっというまにいあつも9時になります、


まず、印象に残っているのはフェチの話、
私の話になるが、
マーメイドスカート、腰回りのラインに凄く目が行くと言う年を取るに連れて胸よりもおしりでしょって言う、
定番の考えに移行してきている、ただのアラサーおじさんの趣向をお届けした、それだけであった。
それておへそを出して歩いている女性に対して、
目を向けていいものなのかと言う
いつのまにかの自問自答を香川と共感できてよかった、、
あれは非常に良いのだが不可侵領域を除いているようで勝手に罪悪感が湧き目を逸らしてしまう。
それ以上のことは言えない。
女性の努力が垣間見得て良いのだ。


そして過去を擦るコーナーのインディアンTシャツを例にすると、
世の中は作品のゴミ捨て場、
いいものはたくさんあるのだが、同じ心境、
同じ時代、同じ目線、本人を知ること、
それらをしないと良いと思えないものはたくさんある、RLchに限定せずとも言えること、
あれを1人でガチ録りしている香川の姿を思い浮かべるとより一層
楽しめる、

そういう目線でもみてねっていう
お願い、というよりこの記事を読んでくれる人はそこまでできてるはず、


そして、またできた。
定期連絡、とてもありがたい、2人だけでは本当に続かない、やらないだろうと思っていた
熱は沸いては冷めて、沸いては冷めてを繰り返す、諸行無常、今この状況下にいると、沸かすのが難しい。
本当に助かる、パーティには回復魔法を使う人が必須

沸いては蒸発して搾り出していくそれが現象、
やはり文字に起こすと脳内整理が進んでいく。


それと大事なのはジャンプ漫画では非常に学びが多い、
痛感したのは、
ヒーローアカデミアだ、
現代社会の闇を描いている、

ヴィランにも感情移入してしまうのは
悲しみだったり孤独だったり、現代社会にとてもニーズに応えている。

正義を掲げてビジネスをするものを悪だと感じぶっ壊してやりたいと行動に移す悪党、均衡が崩れ去ったと共に不安に陥り信頼をなくす市民、

そしていかにプルスウルトラできるかが今後の課題になりそう、



大体、2人は本編を、終えた後
盛り上がっている、
自己分析、仲間の分析、
役割、今後の展望、そして相変わらず過去を擦る、バーサーカー2名、

左利きなだけあり、右脳をたくさんつかっているのか、やっぱり感覚で生きていることが多い、
そして失敗して傷つき、
そしてまた失敗を繰り返す学習しない生き物という共通点がみつかる、
ある程度の失敗を網羅している、

そして16Personalities性格診断テスト
というものを思い出し、
やってみた、
納得のいく結果になった、
そして感心した、
こういうものを重んじる女性の思考というのにも感心した。

性格タイプ: 運動家 (ENFP-T)
性格特性: 外向型 – 64%, 直感型 – 79%, 道理型 – 62%, 探索型 – 54%, 慎重型 – 82%
香川氏
平均値を叩き出すのが得意らしい。


性格タイプ: 冒険家 (ISFP-T)
性格特性: 内向型 – 67%, 現実型 – 75%, 道理型 – 61%, 探索型 – 53%, 慎重型 – 67%
an
ストリングスに、振りがちなパロメーター

右翼左翼というのもよくわかる%
こういうのも考慮して仲間が欲しいのだった。

毎回酒もなしに何時間も話せるのだから
なにか生み出せるはす、

an

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?